2012年3月25日日曜日

座席11番&12番!!

ばっちょり〜す!!(* ̄∀ ̄)==b

もうできあがってます!!(ъ^O^)ъ

職場の天才!!

じゃなくて先輩!!( ゜д゜)

楽しい時間はあっという間!!(゜益゜)

2人とも感性が似てますなぁ〜!!щ(`∀´щ)

マジおもろい話ばっかありがとう★

楽しすぎて、俺召喚しちゃったよ!!ъ(゜ー^)

焼鳥めっちゃ食べたし、念願のぼんじり食べてもらったし、超幸せ〜( ´ ▽ ` )

最近、大名にAKBカフェができたらしいけん、飯食ってから行こうかって言ってたけど、営業時間21時までやったけんまた次回になったぞ!!( ゜д゜)

時間的にいやらしい店じゃないんやね!щ(щ ゜д゜)

1回は行ってみたい!ε=ε=ε=ヘ(≧∀≦)ノ

とにかく今日も楽しかった!(≧∇≦)

9 件のコメント:

  1. …てか…赤鬼…かよ^^;;
    楽しい時間はあっという間><たしかにねw
    でも・つまらない時間は長いけど・記憶になると…
    あっという間に消えるというねw
    焼き鳥じゃないけど・東京?にタイムサービスで・から揚げ食べ放題¥100-ぽっきりの店あるとかw
    年間で鶏肉7t・・売り上げたとかw
    ちなみに・・爆s・・召還じゃなくて・・この顔ぶりは・・召されてる・・

    返信削除
  2. くまc、唐揚げ100円はやばいねぇ~‼(゜益゜)
    てぃんとか姉ちゃんと語り明かしたフリマが懐かしいぜぃ!(´∀`)

    返信削除
  3. こんちゃーw 楽しそうですのぉーw
    うちも今日の晩御飯は 鳥さんでしー(*^_^*)
    ところで ぼんじりってなーに??

    ばくcにお詫びしなくちゃいけませぬ>w<
    頂いた戦士装備 潜在で闇ってしまいました・・・;
    ごめんなさいm(__)m

    返信削除
  4. まっちゃん〉ぼんじりってのは、尻尾らへん⁉尻らへん⁉の肉だね‼(* ̄∀ ̄)==b
    焼いたら超ジューシーやぁ~‼(≧∇≦)
    潜在全然OKよ★
    でも、どんまいやね‼(´Д` )
    また何かあったらあげるけん( ゚д゚)
    最強目指してファイト(ъ^O^)ъ

    返信削除
  5. ばくちくさーん!遊びましょ!

    返信削除
  6. 伝説c遊ぼうぞぉぉぉぉ~!!!!^-^

    返信削除
  7. たまには…更新しろよ;;

    返信削除
  8. これというネタが!(-_-(-_-)-_-)くまc最近メイポ来ないから寂しいぞぉ~(ノд`)

    返信削除
  9. 爆s・数日前に銀杏s来てた・ちょい話したいことあるんで・連絡ほしいどすwフェイスブックのほうに銀杏sアクセスしてると思うんで・連絡ください

    返信削除