2012年3月21日水曜日

旅行

そろそろ旅行行きたいなぁ〜って思う今日この頃!(ъ^O^)ъ

九州で行ってないのは、沖縄と宮崎、鹿児島やねぇ〜!!(´∀`)

全部、夏に行ったら楽しそうやなぁ〜!!(≧∇≦)

沖縄いいなぁ〜!!(´д`)

沖縄料理食べたい!!( ´ ▽ ` )ノ

ぶっちゃけどこに行っても楽しいんやけどね♪

昔、東京とか愛知に住んでて最近懐かしいなぁ〜って思ってるんやけど、遠くてなかなか行けないもんねぇ〜!!( ゜д゜)

俺ってあちこち行っとるけん、行きたい場所が腐るほどある!!(≧∇≦)

まぁ、でも何日か前に友達からメールあって、今度花見に行くことになったよ!(ノ゜O゜)ノ

場所は長崎だぁぁぁ〜!!(σ´∀`)σ

普通の公園なんやけど、夜桜が綺麗でさ、いろいろ思い出があってね!!

超楽しみやん!!щ(`∀´щ)

ついでに観光できたらいいなぁ〜!!ъ(゜ー^)

でも、実家が長崎なのに市内はあんましわからん!!(:.;゜;Д;゜;.:)

長崎のみんな!!暇やったらあそぼね!!(゜益゜)

後は日にち決めるだけか!( ゜д゜)

とにかく旅行に行きまくりたいのさ!!(* ̄∀ ̄)==b

2 件のコメント:

  1. 長崎…と言えば^^内山田洋とクール・ファイブ!!長崎は今日も雨だったwww By 古;;
    てか・長崎は日本でも有数の晴天が多い街と言う事実w^^
    旅行かwいいねw旅行じゃないけど・オラが運cしてた頃に「老後住みたいなw」って思った場所があってね・
    岡山の尾道^^昔の映画で舞台になった町なんじゃけど・これがまた良い><のよww
    瀬戸内の静か~な波でなw超~晴天の中・お昼時にその波見ながら昼ごはん食べて^^積荷のみかん待ちwwしてたw
    忙しさの止まった時間があそこにはあった気する^^

    返信削除
    返信
    1. くまc、前川清大好きよ(* ̄∀ ̄)==b
      おもしろいし(笑)
      誰でも思い出の場所あるもんね( ´ ▽ ` )
      こんな時間に露店巡りかな⁉(笑)
      転売がんばって★

      削除