2012年3月24日土曜日

青の祓魔師

まぁまぁ、おもろいね (* ̄∀ ̄)==b

最初は普通すぎるって思ってたけど見はまった ( ゜д゜)

ストーリー的に海外ドラマのスーパーナチュラルっぽいね щ(щ ゜д゜)

っていうか、しえみがかわいいな (σ´∀`)σ


あぁ〜、早くナルトの新刊見たい〜 (ノд`)

アニメの方はオリジナル続きすぎてうんざりしたけど・・・ (ノ ̄皿 ̄)ノ

穢土転生で自来也復活させてほしかったなぁ〜 (´д`)

もう一回だけでもいいけん会いたいぞぉぉぉ〜!!(ノд`)

っていうか、ペイン戦の後に復活させなさい (゜益゜)

長門は穢土転生で復活せしたのに!!

ガリガリもやし長門めっ!!(ノ ̄皿 ̄)ノ

まっ、今のところナルトとワンピースはかなりおもしろいね!!(≧∇≦)

ちょうど5対5やなぁ〜!(ъ^O^)ъ

今からリア充爆発してきまぁ〜!!щ(`∀´щ)

0 件のコメント:

コメントを投稿