2011年6月24日金曜日

イカ釣り!!!

狂は夜勤明けから、そのまんま職場の人とイカ釣りに行ってきたぜ!!!( *´艸`)

いつもは夜中の3時くらいから行くんやけど、今日は仕事もあって、終わって直行だぜーー!!!(*゚д゚*)

でもね、いい天気過ぎて結局ダウンして帰ってきた・・・・。(´д`)

風も強くて釣りにくかったしv

まぁ~、楽しかったぜぇ~!!!!(。-∀-)


見にくいけどいい感じやろ??笑




久々の晴れで夏って感じで気持ちよかったし!!!(≧▽≦)☆

今日は何も釣れんかったけどね、1ヶ月くらい前に釣ったやつ!!!




このでかさ伝わるかな??ヽ(゚∀゚ )ノ

なんと!!!!!!!!

3.2キロの水イカ!!!!!!!!!!!

かなりの大物だったぜぇーーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今シーズンはもう終わりみたいだし、また来年の春から巨大イカゲットしていくぜ!!!

やっぱり釣り楽しい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3 件のコメント:

  1. 甲イカの類ですなww南国特有じゃよねw^^
    これ運ちゃんしてたときに九州の運ちゃんの荷物であってなwそれ・・なんと・・フェリーで調理してもらって食べたことあるw美味しかったw
    東北はスルメイカがほとんどなんで・初めて食べたときの感触・・やばかった><
    なんか・空の下の爆s似合ってるね^^

    返信削除
  2. イカの写真、スクロールして先っちょだけ見たとき
    ゆうちんの黒ちんかと思った( *´艸`)クスクス

    釣り楽しいよね!最近はほとんど行ってないけど。。
    私、攻め派だから素潜りのが好きwwww

    返信削除
  3. でんせつうみんちゅ2011年8月20日 2:34

    爆竹さんSUGEEEEEEEEE!!!!

    返信削除