2010年11月15日月曜日


昨日、激安自販機発見!!!!(*^_^*)

右の方は写ってないけど有名な缶コーヒーとかも80円とかだった・・・(; ̄д ̄)

マジ安いよね($・・)/

で、一番安い『スイカソーダ』買っちゃった!!!( ゚Д゚)ノ

これ50円だよ?

まぁ~、問題は味の方だね・・・。

うん、まずい!!!!(-_-(-_-)-_-)

超ウルトラハイパーミラクルな味やね・・・(笑)(-_-(-_-)-_-)

他にもすごそうなジュースあったけん、見つけたらゴクゴクしちゃおうね!!!ε=ε=ε=(* ̄∇)ノ

俺はもうやめとく♪

あっ!やっと映画のナイト&デイ見たよ(* ̄∇ ̄)==b

普通に面白かったし!!!

でもそれより見たかったのが、公開中の『SAW ザ ファイナル』やね!!!

ついにSAWも完結なのかな~!!!(^0^)ノ

今映画でやってるんやけどさ、3Dなんだって・・・。微妙・・・。

普通の映像で見たかったし!!!(T_T)

でも、おもしろければいいか!!!(*^_^*)

悩んだ結果ナイト&デイにしたけどやっぱSAWも気になる!!!(* ̄∇ ̄)==b

そのうち見るぞ★

0 件のコメント:

コメントを投稿