2010年11月20日土曜日

生きてく上で!!!

俺は短所は長所で補うものって思う!!

これは俺の目指してるものだ!!!

短所をほんの少し注意するだけで治せるのならそれでも良いだろう!!

しかぁ~し、短所は無くすものではなく長所で補うっていう考え方がいいんだぞぉ!!★

やべっ!俺かっこいいこと言ってる( ゚Д゚)ノ

短所を無くそうってすることでさ、消極的になる可能性が高くなるし、長所までも活かせなくなってしまう事があるからね!!!

それにさ、短所を無くすよりも長所を伸ばしたほうがはるかに簡単やもん!!

嫌いな事をするよりも好きな事をしていたほうが楽しいし長続きするし上達も早いよね?

俺とか特に!!!(* ̄∇ ̄)==b(笑)

まぁー、短所の無い人なんて見たことないし、いたとしても人間味がなくて近寄りにくいし、それこそが短所ってなるやろ・・・!!

悪い所があるからこそ、良い所が引き立つわけなんだよぉ!!

だから自分の嫌いなところで悩むそこの君!!!

考えるな!!!感じるんだ!!!

きゃああああああああああ――――――!!!(^0^)

俺、長所ねーーーーーーよーーーーーー!!!!!( ̄д ̄)

まぁ~いいや!!

どうだこの考え!!!

今、ドヤ顔中!!!(笑)

ははははは!!ε=ε=ε=(* ̄∇)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿