2010年12月4日土曜日

ホームシック中!!!!!


ふふふふふ!!!写真は俺専用のお風呂!!!ε=ε=ε=(* ̄∇)ノ

最近ようやく、冬になってさぶい・・・(-_-(-_-)-_-)

日本のどっかでは雪降ってるみたいだし!!!

さぶい~けど冬大好き!!★

特に明け方いいよね!!(* ̄∇ ̄)==b まだ静かで、電気消してる状態で、ちょい明るく

なってる感じがもうたまらぁーーーーーん!!!!

最近ようやく俺も落ちつてきたみたいで・・・(笑)

正月らへんで実家に帰ろうかなって思ってます!!

やっぱ空っぽの状態で実家に帰ると気分的に嫌だしね!!!

一番いいのは胸張って帰るのがいいと思うんやけどそれにはまだまだ及ばんし、ここ

らへんでちょっくら帰ってみるかっ!!!(*^_^*)

同級生とか帰ってきてるのかな~!!!

俺の実家は島なんだぜ??(^0^)ノ

夏とか泳いだり、海水浴したり、海にもぐったり、楽しいんだぜ??(^-^)


この写真は友達と撮った写真だぁぁぁぁーーーー!!!!★

まぁ、俺の島の観光スポット的な場所!!!

海がとてもきれいなんだよーー!!!(* ̄∇ ̄)==b

もっと海を映したかったんだけど、想像してね!!!

この景色に合うかわいい桃2つも素敵ーーーーーーー!!!ε=ε=ε=(* ̄∇)ノ

海ばっかりやけん、冬は無縁の島だね!!!

来年の夏帰ったらもっといい写真でも撮ってくるから楽しみにしててください♪

あぁ・・・・さぶい・・・!!

今日は暖房いれて寝るか・・・!!!

そんじゃまたのぉ~( ゚Д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿