2012年3月16日金曜日

ティッシュ王子

貴様ら、ぐっも〜にん ( ゜д゜)

最近の週末は、夜勤明けから別の仕事 щ(щ ゜д゜)

眠気もくるけど、今流行りの『フラワー パウダー シンドローム』

うん これが厄介 (-_-(-_-)-_-)

鼻がムズムズ目がかゆい

俺の予想やけど、寝てない事によって免疫低下 鼻毛が伸びるが早いのでカットする 花粉が鼻か次々と侵入 で、症状悪化 (ノд`)

都会に出てきてからなってしまったしぃぃぃぃ〜 щ(´д`)щ

ほんと仕事やりにくいよね (´Д` )

国よ 花粉をどうにかしてくれ (゜益゜)

スギを切って切って、切りまくれぇぇぇ〜 (゜益゜)

そんなことしたら地球がやばくなる

でも、その道の有名な先生がそんなに影響がないって、さんまでっかTVで言ってたよ (* ̄∀ ̄)==b

やけん、大丈夫 (笑)

マジ早く治るといいなぁ〜 (´Д` )

うんこしたし、仕事いってきまぁ〜す (σ´∀`)σ

貴様ら、いい週末を過ごせてください ε=ε=ε=ヘ(≧∀≦)ノ

4 件のコメント:

  1. 花粉症かww大変じゃのw;;
    オラの亡くなった親父様・・りんご農家でながら・・
    肌弱くてなw鼻にはこなかったけど・肌が花粉症じゃったなwwこれからの開花の時期はタダレ全壊じゃったな
    花粉症の林業者・花粉症の農家・・実は多いとのこと
    花粉症は一種のアレルギーじゃけど・あくまでも免疫らしいねw
    毎年の免疫が備わればいいらしいが・・まぁ無理;;
    オラも・・親父様の跡を継いで・・
    面の皮は厚いが・・肌弱い;;

    返信削除
  2. くまcナイスコメ‼‼(゜益゜)

    返信削除
  3. ちわーw 逢ですおー
    ばくcも花粉ダメなのね;;うちも毎年ひどいことなってる>w<
    んとねー ヨーグルトがいいらしいお?乳酸菌がアレルギーに効くとかって うちも去年からヨーグルト食べてて 今年(花粉が少ないってのもあるけど)ずいぶん楽だよーw乳製品アレルギーがないなら オススメ!

    ところで ばくcがあまりにも男前なんでびっくりしたー@@
    違うホームページに来ちゃったかと思った・3・
    体に気を付けて 無理しないようにー
    また お邪魔しますおーw

    返信削除
  4. まっちゃん、ありがとう(* ̄∀ ̄)==bヨーグルトやってみるよ‼(σ´∀`)σ

    返信削除