2010年12月23日木曜日

ひさしぶりに!!!


今日は、ひさしぶりに友達と飯食うて来たぜ~!!!^^

見よ!!!この料理を見つめる男の顔を!!!

自分で見ても幸せそうだ~!!

食い物の怖さを知ってるからこその贅沢!!!(笑)

インド料理を食ってきた!!!

これ夏の写真じゃないぞ!!今日の写真だぞ!!!

やっぱカレーはからい半袖で余裕!!!(><)

けどおいしい!!!^^

福岡の西新ていう町にあって、あいかわらずおいしかったぞ!!!^^

昔からここの料理は好きでさ~、ナンを2つも食べましたぁ~!!

インド料理は香りがいいよね!!!

セットのタンドリーチキンもうまかった!!!

ミントソースと赤いソース?があってそれにつけると絶品!!!

早めの解散だったけど、最近友達と遊んでなかったから楽しかったぞ!!!

また近々遊ぼうぜぇぇぇぇーーーー!!! ^^

1 件のコメント:

  1. 昨日はど〜も。久保田です。
    何か窓の外、昼間の外みたいに写ってるね。

    返信削除