2010年12月25日土曜日

メリークリスマス2


今日は本物のメリークリスマス!!!

昨日はチキンを丸一匹食べてとってもとっても大満足だったぞぉーー!!!(^ー^)

さすがに皮は量的にきもち悪かった・・・・(笑)

今日は何をしようかなぁ~!!!(@へ@)

今日は天神にイルミネーチャンを見に行くことするか!!!

これでさらにクリスマスを満喫することができるし!!

どんだけクリスマスがすきなんだよぉーーー!!!

うん!だいすきだも~ん!!!(♪´∀`)

イルミネーションの画像はまたUPするね!!(//∇//)

クリスマスが終わったら次は正月か!!!

そのあと俺の誕生日だし!!!

なんかイベント続きだなーー!!!( ゚д゚)

最近友達とワイワイしてないからそろそろ遊びたいなぁーー!!(ノД`)

あっ、そうそう!!!

この前ね、何年かぶりに実家に帰りましたーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず何も変わってなくてよかったかな!!!♪

やっぱ実家はほっとするぞーー!!!

実家は長崎県の五島!!!海と山だらけの大自然、魚のおいしい町だ!!!

魚釣りをする俺!!!(ノ゜д゜)ノ

今回はイカ釣りしたぜ~!!!

結果は1匹・・・・(><)

言い訳じゃないけど、餌は、靴下にしてたんだよーーー!!!

クリスマスだけに!!!

言い訳じゃないからなぁ!!!(#`Д´)凸・・・フフフv

まぁー、イトコが6匹釣ってたけどね!!!(´Д`。)

今度から靴下で釣るのや~めよっと!!ヽ(`Д´)ノハハハv

でも、その日の夜は、いかのさしみと、イカフライ、他いろいろいとおいしくいただきましたぁ~!!

イトコに感謝感謝!!(*´∀`*b)

そのうちまた帰りたいな!!♪

それじゃあ!!今夜も良いクリスマスを!!!(v^ー°)

0 件のコメント:

コメントを投稿