2010年12月30日木曜日

太陽は昇る!!!



まもなく!!!今年も終わりです!!ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

今年はどうだったかなって考えたら、やっぱあいかわらずの一年やったなぁ~!!

今年は旅行とかも行けて楽しかった!!(≧▽≦)

幸せな1年だった!!

でも、大切な人が2人亡くなった。

自分より大切な人!!

何もできない自分が悔しかったし悲しかった!!

もう一度元気な姿が見たかったけど時間は待ってくれない・・・

人はいつなんどき何が起こるかわからないって思った!!!

俺はこれから生きて生きてとにかく生きて!!

大切な人の分まで一生懸命生きようと思う!!!

人は誰かに見守られ生まれて、誰かに見守られ旅立っていく!!!

決して1人じゃない!!!

幸せなんて不幸せを目にして気づくものだってわかった!!!

でも、乗り越えなきゃいけない!!!

みんなも体には気をつけて、来年も元気でいこう!!!

太陽よ!!!明日も昇れぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!

もちろん来年も俺らしくはっちゃけていこうって思うぜ!!\(`∀´)ノ

少し早いけど来年もよろしく!!!(*´ー`*人)

そして良い年を迎えてね!!!(*^o^*)/

1 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2010年12月31日 1:37

    亡くなった友達は幸せじゃと思うよ^^自分の死によって、廻りに幸せを届けられたんじゃから。人の死って終わりなじゃく、その死によって、なにかを伝え・継ぐ者になるのが、一番の幸せなんじゃないかな。その大事な友を忘れることなく、その友が生きてた証を廻りに伝え続けるのが爆sの役割なんじゃろうな^^

    返信削除