2010年12月24日金曜日

★メリークリスマス!!!★

彼女がいて熱々のクリスマスを過ごす人、彼女がいなくて寂しく過ごしてる人、彼女が

いるのにオンラインゲームばかりしてる人も、み~んなメリークリスマス!!!

今年もやってきたね!!クリスマス!!!

果たして今年はサンタはやってくるのでしょうか!!!

毎年、毎年、毎年ーーーーーーーーーー、待ってるのに一度も来ません!!!!!!!

果たしてサンタは男なんでしょうか!!!

今年で24歳!!!もうすぐ25歳を迎えると同時に、サンタはきれいなお姉さんだと思うこと

にしました!!!

寝ているときにとなりに布団に入ってきてほしいよ!!!

画像のお姉ちゃんみたいな人にね!!!

俺はあえて寝たフリをしつつ幸せを噛み締め添い寝でそのまま夢の中へ・・・(笑)

朝起きて寂しい現実を!! きゃーーーーー(@@;)

しかし、寒い!!!@@;

超寒いぞ!!!クリスマス!!!!

こんだけ寒いんなら雪くらい降ってほしい!!!(><)

できればホワイトクリスマスがよかったなぁ~!!♪

まっ、今日は俺の大好きなシチューとケーキとチキンを食べます!!!

からの~?

子供用シャンパンを飲むのだーーーーー!!!!!!(^o^)/フフフフフv

クリスマスと誕生日は絶対ケーキを食べないとね^^

俺の中の贅沢・・・(>з<)

まっこれで、正月はボンビー生活確定!!!

でも正月よりはクリスマスをリッチにすごせるほうがいいかなぁ~!!!

今年ものんびりした正月を迎えるぜーーー!!!!

良いクリスマスをお過ごしあれ~!!^^

1 件のコメント: