2010年12月28日火曜日

福岡も雪降りました~♪


ついに、福岡も雪降りました~!!ヾ(*´∀`)ノ

日曜日だったかな!!!

しかも、なかなか積もってて幸せな気分やったなぁ~!!(o´∀`o)

どうせ寒いんだし、やっぱ雪くらい降ってほしいよ!!!♪

年末年始はおもしろいテレビばっかりあるのに・・・・

ついに俺んちのテレビも壊れて・・・・

テレビが見れないぞーーー!!!!(ノД`)

でも、パソコンあるけん誰かがUPしてくれれば見れちゃうんだよね!!

YOUTUBEとかもあるし世の中便利になったもんだぁぁぁぁーーー!!!( ̄∀ ̄)

M-1、超おもしろかったぜ!!!

特に、『スリムクラブ』!!!!!★

マジ面白すぎた!!!(*ノ∀`)ノ゛

あの笑いには吸い込まれちゃうよ!!!

でも優勝は笑い飯だったけどね!!!

笑い飯も最後のM-1で優勝してもらって嬉しかったぜ!!!

スリムクラブはこれからの活躍に期待しよう!! (゚∀゚)/

明日は家でモツ鍋を食べるぞ!!!( ´∀`)ノ

それじゃまたのぉ~!!!(゚益゚)

2 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2010年12月29日 1:28

    おwwwwリアもやっぱ爆sじゃなw><かっけwwwなwwwてか・・どうでもいいことじゃけど・・ケツ出すとこか?;;

    返信削除