2010年12月26日日曜日

すばらしい朝!!


昨日、イルミネーチャン見てきたよぉ~!!!(o^皿^)

場所は福岡の警固公園ってところ!!!!

福岡の中心ってところかな!!

写真の周りもすごくきれいだったんだけど、これが一番きれいだったかな!!!( ´ー`)

もちろん人がウジャウジャおったけん写真撮るのが難しかった・・・(o´_`o)

また来年も行かないとね!!

今日は、兄貴の家の大掃除手伝いに行くぜーー!!!

自分の家はほとんどしないけどね・・・(笑)(^^;)

年末年始はなんとなぁ~くバタバタだけどのんび~りしたいなぁ~!!

部屋にこもってゲームが最高やぁぁぁぁーーー!!!!

昨日は少しだけど雪も降ったし風邪ひかないようにしないとね!!(○´∀`)ノフフフv

あ、偶然近所で見つけたマンションの名前!!!素敵~!!!(笑)


住んでる人も素敵な名前やけん幸せやろうね!!!(笑)

それじゃあまたのぉ~!!!(≧∀≦*)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿