2011年1月20日木曜日

今日は明日のための日!!!(^-^)

やっほぉ~!!(っ`∀´*)

今日はね~、愛知に住んでた頃の写真載せちゃうよぉ~!!!



愛知には2年いたのかなぁ~!!

写真がこの3枚しか残ってなかった~!!

写真に写ってるのは愛知と沖縄の友達だぁーー!!!

最近はあんまり会えてないけど、ずっと友達だぜ~!!

みんな元気にしてたらいいな!!(*ノ∀`)ノ

久しぶりに愛知にも遊びに行きたいな!!!

しか~し、福岡からだとさすがに遠くてあんまり行けんけどね・・・。

仕事は自動車部品の製造工場に勤めてましたぁ~!!!

愛知は工場とかめっちゃあるけんね!!(ノ∀`)σ

あなたが乗ってるその車!!!俺が作った部品入ってるかもしれないよ~??(゚∀゚*)ノ

危険やね~!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



話は変わって、俺の大好きな映画から素敵な名台詞を!!!

『人間は神の力に頼らなくても奇跡を起こすことができる!!』

例えば・・・。

『シングルマザーが2つの仕事をかけもちしながら子供と遊ぶ時間を作る!これが奇跡

だ!』

【ブルース・オールマイティ】っていうジム・キャリー主演の映画で、神様が言う台詞!!!!


めっちゃいい言葉!!!(゚Д゚)

俺・・・・奇跡起こしたことないかも・・・・(ノД`)

これからだよ!!!これから・・・・!!!(*´・ε・*)笑

俺の友達のジム・キャリーの映画はハッピーエンドの映画ばっかやけん大好き!!(o´∀`o)

何より俺の友達のジム・キャリーはおもしろい!!!

ジム・キャリーは友達!!!

友達はジム・キャリー!!!

はい!!しつこい!!!笑

そんじゃあまたぁ~!!!(´▽`*)

1 件のコメント:

  1. ゆうちんが作った部品がのった車は絶対お断りさせていただきたいっ!!
    ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    私の恋人、-福山雅治!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除