2011年1月7日金曜日

おはよう!!!ヽ(*´∀`*)ノ

おはようさん!!!ヽ(*´∀`*)ノ

今日は、朝までスーパーナチュラル見まくってついに最終話までみたよ!!!

海外ドラマなんだけど、1週間ちょいくらいで全部見ちゃった!!!

全体的におもしろかった(●´∀`●)ノ

ちなみに俺が1日見た映画の本数はね、最高記録『6本』なんだよ!!!

なかなかすごいやろ??(* ̄ー ̄)

眠気さえなかったら永遠に見れる気がする!!!フフフv

1回くらいハリウッドスターに会いたいぞぉーーー!!!!(/∀\*)

英語できんでも、俺の芸見せるし!!!

ターミネーター2の最後らへんやってやるぜ!!

つまらん顔されたらI'll be back!!!!!(ノ`Д´)ノって言ってやるぜ!!!♪

毎回、ターミネーター2の最後は、最強に感動する俺!!!

マジ涙が止まらん・・・・

シュワちゃんのあの・・・最後の・・・ъ( `ー´)ってするところ・・・・

マジ泣ける・・・(*ノД`*)

俺の中で最高傑作な映画だったよ!!! (T▽T)


ちなみに今年、『ターミネーター5』が公開予定だぞぉーー!!!

期待はしてないけどね!!!(笑)

今日は愛知の友達が遊びに来るけんね!!

久々会うけど、久々な感じがしない!!!( ゚д゚)

なんでだろ・・・!!!

スカイプのやりすぎか!!!(笑)

まぁ、楽しむぜ!!!

写メ取ってUPするけんね!!!(^-^)

そんじゃまたぁ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

HAVE A NICE WEEEEEEEEEKEND!!!!!!



1 件のコメント:

  1. ・・・んで・・何で高橋名人?@@
    てか・よく見つけたよね;;スーファミ太郎君の画像;;
    映画かwPC使うようになってからはあんま見なくなったなw><
    最近見た映画・・ハリポかなw長男の奢りで家族4名様ご案内ww(ヤマトも見たかった::)

    返信削除