2011年1月10日月曜日

今日はフリーマーケット行ってきたぁーーー!!!( ´∀`)

ヤフードームであったんだけどすごい人の数!!!(; ̄□ ̄ノ)ノ

何人いるか数え切れなかった・・・(笑)


入場料700円で、買ったものは焼きそばとクレープだけ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

素敵でしょ?(笑)(≧▽≦)ノ

欲しい靴あったんやけど、サイズが小さかった・・・(-ε-)

安い値段で数あると儲かるかもって思ったよ!!!

店出すのに5000円かかるんだって~!

あと、フリマって安いイメージあったけど1万以上の物も結構あったし!

やっぱ業者さんもまぁまぁ多かった!

でも楽しかったぜーー!!!(ノ∀`)ノ

なんかステージがあって、そこできれいなお姉さんが踊ってた!!!

素敵だったぁぁぁーーー!!!(*´з`)ノキャハ!

1年に1回みたいだから来年も行けたらいいな!!

初のフリマやったけんあんまし買えんかったけど、来年はめっちゃ買ってやるぜ!!!

あ、そうそう!!この前友達が泊まりにきたんやけど、俺の家布団が1つしかなくてさ・・・・(´д`)

しかもその布団、俺が使ってさ!!!(笑)

友達おもしろことになってた!!!


寒さをしのぐためにジャンパーを・・・・はいてた・・・・!!!!(ノ∀≦)ノ

マジ爆笑だったけど、ごめんね!!(;^-^)ノノ

フリマで布団買ってこいって話だよね・・・(笑)

そんじゃあまたぁ!!ヾ(*´∀`)ノ

1 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2011年1月10日 3:52

    まず・・この場合の選択肢は・・
    寝ない!
    この一言でそ^^;;

    返信削除