2011年1月1日土曜日

(*´∀`)ノ゜・:*【元旦】*:・゜オメデトー!!



みなさん!!!あけましたおめでとうでございませ!!!(*´∀`)ノ

今年もよろしくございました!!!★

もう2011年!!!

おととしは2009年だったのに・・・!!!(゚ロ゚屮)屮

当たり前か!!!!フフフ(*´∀`*)ノ

今日は朝まで友達とカラオケではしゃいでたよぉ~♪

年越しそばもちゃんと食ったし!!!

カウントダウンはWESTでそば食いながらだったもん!!!(笑)

今年も楽しくやっていこうと思ってるけん!!!( *´艸`)

あっ、1月(ジャヌアリー)と言えば俺の誕生日もあるんだぜ??!!(´▽`*)

もう25歳なんだな~!!!マジがんばらな!!!(´・ω・`)

さっそくおみくじひいてきました!!!

結果は『小吉』やぁぁぁぁーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・。

いいんだよ!!!普通で・・・!!!( ̄∀ ̄;)

でもね、3日にも神社行くけん、またおみくじしてくる!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱ『大吉』狙わないと!!! (笑)

今日は寝て過ごそうかね!!!

のんびり~と( ´∀`)

みんなも良い正月をね!!!(≧∀≦*)丿

4 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2011年1月1日 18:55

    爆s・2011年明けましておめでとうございますm^0^m今年も宜しくですw
    オラ・年越しそば・・じゃなくて・・
    年越したそば・・じゃった^^;;
    濡れ雪降る中・・3時間かけて・家族4人の一代様廻りしてきましたw><
    超www眠かった;;

    返信削除
  2. あけましておめでと。
    今年はちゃんとして。

    返信削除
  3. 爆竹さんwwww

    返信削除