2011年1月8日土曜日

焼肉パーティー!!!

今日、愛知から友達来たぞーーーー!!!!(^-^)/

俺の誕生日が近いこともあって、焼肉おごってもろうた!!!(≧▽≦)ノ




ありがとよぉーーー!!!♪

焼肉最高ーーーーーー!!!!

マジうまかったよ!!!(*´艸`*)

焼肉毎日食べたいしーーー!!!

貧乏な俺には贅沢すぎる味だった!!!(◎´∀`)v

今度は俺がおごってやるからな!!!

・・・って毎回言ってるかも!!!(笑)( ;゚д゚)

そして家に帰ってきてカチカチパソコン!!!( ゜□゜;)

今日はおれのパソコンを披露しよう!!!


もちろん待ち受けは『高橋名人』!!!!!笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近、ずっと起動しっぱなしやけん、反応が・・・にぶくなってきた・・・!!!(*´д`)

もっと大事に使わないと!!!

兄貴につくってもらったパソコンやけん、俺にとっちゃ最強だぜ!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ

明日はお外で元気に遊んできまっす!!!(´▽`*)

そんじゃあまたぁーー!!!(≧ε≦★)

1 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2011年1月8日 15:40

    焼肉目の前に・・固まるな;;
    てか・・部屋かっけwwwww><なw;;
    自作機かwwwいいな;;オラもほすい;;

    返信削除