2011年1月16日日曜日

マジ極寒!!!@@;


やっほ~!!( ´∀`)
っていうか、福岡寒すぎだろーーーーーーー!!!!! (´Д`ノ)ノ

気温が今日の夜にはマイナスいくんだろうなぁ~!!!(;゚Д゚)

来週から暖かくなるっては言ってたけど、どっちにしろまだ寒いでしょ!!!

そういえば昔、スーパー貧乏時代に電気もガスも水道も止まったことがあって鬼寒か

った。。。

で、いろいろと限界がきて20歳になってサラ金に金借りにいったんだよね!!!

結局、70万近く借金したんだけど、きちんと返しましたーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

利子とかやばい時代やったけんきつかった・・・・。

まだ地に足ついてないかもしれんけど、これから頑張っていかないと!!!(っ`∀´*)

いつまで寒いかわからんけど気合いで乗り越えるぜーーー!!!

あ!!! 昨日ね、映画『監獄島』見たよ!!!

もうDVD出てるからね!!!

B級かなって思ったけど、おもしろかったぁ~~~!!!( *´艸`)

アメリカ版のバトルロワイヤルって感じ!!!!

暇やったら見てね^^

そんじゃあ、明日からまた一週間がんばるどぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!(*´∀`)ノ

3 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2011年1月17日 3:57

    どこの・・ゾンビか;;と思った;;
    福岡さぶいかw^^
    青森・・・死ねるじょ;;
    サラ金のご利用は計画的に!って・・・
    計画立てれたら・・利用しねwwっつうの;;
    オラが勤めてた頃の金利なんか・・もっとパネwwじぇ^^
    39.8%時代に勤めてた親父^^
    地に足ついて、歩けるように・・オラもなりたい;;

    返信削除
  2. 初コメです(つω`*)テヘ
    ゆうちんこえーよ!ほんとゾンビだよ!ww
    ここおもしろい♪また遊びにくるじょ!

    返信削除
  3. 俺100万借りて130万返済したぜ!

    返信削除