2011年1月5日水曜日

博多だけに大吉!!


正月も終わりいつもの生活だなぁ~って実感する今日この頃!!!(*ノ∀`)ノ゛

3日に2回目の初詣行ってきた!!!(笑)

またくじひいて、結果は『大吉』だったぜ!!!(*^□^)

でもね、あんまりいいこと書いてない・・・・(´Д`)

普通って感じ・・・・。

結局は1回目とそんなに変わらんってことか!!!(;´д`)

神様はわかっとるな!!!(笑)

しかし、3日でも人多かった~!!!(@@;)

今年も屋台が出てて、りんご飴くったぜぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!

激うま!!( ´艸`)

来年も食べたいな!!りんご飴!!!(^-^)

お昼は天神でもんじゃ焼き食べて、夜は家で水炊き!!!

最高の1日だったよ!!(≧ε≦)


写真は昔、ラウンドワンで撮ったやつ!!!

意味不明やけど公開だぁぁぁぁーーー!!!! (´∀`*)

それじゃあまたねーー!!!!!★(*゚д゚*)★

3 件のコメント:

  1. 冬眠中のくま2011年1月5日 4:19

    おww面白い大吉ですねw^^
    本来の大吉にあるべく・言葉ですねw
    今日の自分が有ることに感謝し・己を見・臆する事無く・明日の道を見・心清らかに迷うことなく・
    真っ直ぐと進みなさい。かなw^^
    本当の大吉って・その人が決めるものなんだよね^^
    人の人生の大吉ってさ、実はマイナスであっても、
    その人の為になってれば、大吉なんじゃよねw
    漠然とした日々の中からさ、自分の歩く道を見出すって、結構大変なんじゃよね><
    道草食っても、横道それても、それも、自分の道
    でも、、たどり着く先は・・・
    「楽しかった」でしょ^^b

    返信削除
  2. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    7日に福岡いくー

    返信削除
  3. りあじゅうたひれええええええええええええええええええええええええええええええwwww

    返信削除